見ればなんとかなる忘備録

ゲームネタ多めのアメコミ好きリーマンブログ

【スポンサーリンク】

FOCUS!!めっちゃセクシーな映画!マーゴットロビーもメッチャかわいい!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【FOCUS】という映画をご存知ですか?

 
Will Smith(ウィルスミス) と Margot Robbie(マーゴットロビー)が主演で
めっちゃセクシーでちょっと笑いもある映画になってます!
 
ちょっと前にSuicide Squad(スーサイドスクワッド)という映画にも
2人の共演がありましたが
実はその前に公開していた映画がFOCUSなんです!
自分はこの映画が大好きなんで記事にしてみたいと思います!
 
※ネタバレを含んでるのでご覧になる際はご注意を
 

【スリの達人のニッキー、駆け出しのジェス】

ウィルスミス演じるニッキーは天才スリ師。
どんなものでもフォーカス(目線)をずらして
意識を外に向け盗んでしまいます。
 
マーゴットロビー演じるジェスは
そんなことは知らずに色仕掛けで盗みを働くが失敗。
ニッキーに盗みのコツを伝授してもらい
後に合流して一緒に仕事(盗み)をすることになります。
 

【互いに惹かれ合う2人】

美男、美女ですからね。
惹かれるのも無理ないでしょうw
イチャイチャしてLOVELOVE状態のお二人。
そしてあるベットシーンでマーゴットロビーのチ◯ビが見えてしまいます。
俺氏:「まぁそこに関して言えばマーゴットロビーがブレイクするきっかけになった映画
    ウルフオブウォールストリートを見ればがっつり観れるし。。。」
 
とか思いつつ、しっかりと目に焼きつくす!!
 
実際の僕は
スカートとかきわどい服もそうですけど
見えそうで見えないのが1番興奮するんです!
見えてしまうと一瞬ドキりとはしますが
やっぱり微妙に見えないのがいいですよねーw
 
普段は言ってるけど、しっかりと目に焼きつくす!!
 
っていう感じです。
そりゃ乳があれば観ますよねぇ。
観ない方が男性として生物学上おかしい!!
 
【大きな仕事の為ニッキーは突然ジェスと別れることに】
 
突然ニッキーがジェスと別れ、時間が経ちます。
そしてニッキーのターゲットであるガリーガに近づきます。
なんとその横にはジェスの姿が!?
 
【嘘をつくのは簡単、信頼を取り戻すのは難しい】
 
ジェスとの再会で仕事に支障が出始めてしまうニッキー。
寄りを戻そうとするもなかなか上手くいかず。。。
1度ジェスを裏切ってしまったことで、
信頼を取り戻すの難しくなっている中ニッキーはどう彼女の心を奪うのか…。
 
ニッキー:俺にとって人を騙すのは簡単だ
 
今まで騙すことを続けていて
そこに長けている分、信頼を得ることについては
考えたことなかったニッキーの成長も感じられましたね
 
これはニッキーに関わらず、人間なら誰しも当てはまることですね
映画を一つ見ると何か教訓を教えて頂けます。
だから映画って面白いですよね
 
【プチネタ】
この映画を何回も観ていたので気づきましたが
実は同じBGMがSuicide Squad(スーサイドスクワッド)の
序盤の方にシーンでも使われているんです!
 
ウィルスミスはマーゴットロビーをべた褒めで
一時期熱愛まで騒がれてましたね。
Suicide Squad(スーサイドスクワッド)もウィルスミスの熱望で
ハーレークイン役にマーゴットロビーが抜擢されたんだとか。
 
自分もマーゴットロビーは今、最もきれいだと思う女優さんです。
彼女に今後の活躍に期待ですね!

以上!おわし