見ればなんとかなる忘備録

ゲームネタ多めのアメコミ好きリーマンブログ

【スポンサーリンク】

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のモンストについて思うこと。特にコラボについて

筆者はモンストというゲームをサービス開始時からプレイしております。 モンストはリリース開始して今年の10月10日で11年になりますの私も11年目になります。 リセマラしてハーレーXで始めました。 モンストの現状とオーブの使い道 月のオーブの配布数 SSワ…

【手数料のお話】仮想通貨に関わらず投資は極力コスパ高く!!

先日、OxLSDでUSDTをステーキングするため筆者愛用のビットフライヤーからBybitに送金しました。 すると送金手数料が0.0004BTCかかると記載してます。 すごく少量のビットコインだと思い気にも留めませんでしたが今のレートで計算すると4000円くらいに金額に…

NFTゲームにチャレンジします。ファンキルオルタナ、エルフの森

仮想通貨が熱いと思いいろいろ調べているとNFTの情報にもたどり着きました。 仮想通貨と同様ににまだまだ発展途上の業界なので何とも言えませんが先行者利益も狙いつつマイペースにやっていこうと思います。 自分が調べて興味を持ったのは下記です。 できる…

【保有銘柄】NASAの投資分を今年は仮想通貨に全振りします

久しぶりにブログを書こうかなと思います。 というのも2024年から2025年は暗号通貨(以下、仮想通貨)の年ということで この期間は一旦NISAへ回してた投資を全部仮想通貨に変えようと思います。 その結果の収支報告、運用実績などを忘備録として、軌跡として後…