見ればなんとかなる忘備録

ゲームネタ多めのアメコミ好きリーマンブログ

【スポンサーリンク】

【画像多め】アベンジャーズエンドゲーム新予告解禁!!さらなる考察予想

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4月26日(金)に公開予定の

アベンジャーズシリーズ最新作、エンドゲームの新予告が解禁された!

それに伴い再度考察予想でもしようと思う。。。

 

本記事の概要

  • エンドゲームの展開が知りたい
  • 結局はサノスはどうなるの?
  • 消えた仲間の行方は?

 

こんなところにフォーカスしていくよー

 

ちなみに大体の流れはわかるけど忘れてしまってる人は↓

 

 

アベンジャーズ エンドゲーム新予告解禁!!

 

 

短めの映像だけど

濃いーーーーーーーー映像になってるね!

 

まずはスタークは確実に地球に帰れることに成功してるし

ペッパーも生きててよかった

生還を祝ってるシーンが出てる

 

そして今回の主役級にメンバーはこちら

って感じだね

 

そして

今までの予告はあんまり戦闘の映像はなかったけど

キャプテン・アメリカのピンチシーンは出てきたね

 

スタークと決裂した時に捨てた盾もちゃんとあるけど

なんかやばい感じだよね

 

まぁでも仲直りできてよかった!!

 

でキャプテンマーベルと合流

ガーディアンの宇宙船っぽいね

ロケットとキャプテンマーベルが操縦、おそらくサノスのとこに向かってる

 

これ↓が多分サノスの宇宙船

ここで戦うのかはわからないけど

キャプテン・アメリカとアイアイマンは戦闘してるっぽかった

 

そしてサノス降臨

ちゃんと姿が出たのはこれが初めてなんじゃない?

指パッチンした後のボロボロのインフィニティガントレットの姿は見えないね

スペースストーンがあるから簡単に移動できるはずなんだけど

 

この画像のやつは宇宙船の光っぽい?

戦闘服に着替えてるし石なしで戦うのかな?

 

もしかして指パッチンの影響でストーンの力は一時的に弱まってるとか

使えないとかなのかもね

 

ただ素手でハルクを余裕でボコれるし

ソー以外は傷をつけることすら難しいほど頑丈なやつだから

今日的なのは変わりないけどね

 

そしてこのロケットの顔はよくわからない…

すげー悲しそうな顔してる

 

そしてオコエはどこ??

 

結局サノスは敵なのか?Thanos will return

この画像のサノス

すげー感慨深い顔してるのがどうも引っかかってるんだよなぁ

 

それに指パッチンした後の回想シーンみたいなやつの

子供のガモーラとの会話もなんかを示唆してる気がするし

 

なにせ1番はインフィニティーウォーのエンドロールの後の文字

 

Thanos will return

 

これって今まではヒーローに使われてたじゃない?

サノスが帰ってくることなんて観てりゃわかるし

 

あえて書いたってことは何か製作者側で意図があって

わざとこうやって書いたんじゃないかって推測してる

 

サノスは節々で様子おかしかったかと思うんだけど

考えすぎかなぁ?

 

仲間は何人生き返るか?

確実に生き返るのはスパイダーマン

死んでしまったメンバーで彼だけ予告に登場してるし

何より次作の予告も解禁されてるからね

 

これは他国のボスターなんだけど

ヴァルキリーをウォンがいるのと死んだヒーローは影っぽくなってるんだよね

どんな形かでは生き返るとは思う

ポスターにも載ってるし。

 

あと謎のなのがこれ

ワスプがデカデカと載ってるw

なぜだw

 

彼女もチリになってしまったはずなんだけど

もしかしたら意外とキーマンだったりしてね

量子の世界もなんとなく関係してるっぽいから

関連性はありそうだけどね

 

最後に

3時間以上ある上映時間だからそれなりに死んだヒーロたちも

出番はあると思うけど

ポスターに乗ってるヒーローたちがメインでストーリーは進んでいくんだろうね

 

サノスはもしかしたら倒さず

何かしらの形で残るかもしれないね

 

インフィニティーウォーなんてサノスが主役みたいなもんだったし

今作も明らかな重要参考人だからね

 

楽しみすぎて待ちきれん!

 

おわし